身軽に楽しく暮らしたい

子どもとの時間を大切にしたい広島県在住のパート主婦が、我が家の家事や日々の生活について書いていきます。

今年は読みたい!

 私の趣味②読書!

 小さい頃から本が大好きで、中学生の時は1日2〜3冊(ラノベとかもありですが 笑)友達と回し読みしてました。

 高校、専門学校では忙しくてあまり読めませんでしたが、大学では年間80冊。

 仕事を始めてからはまたあまり読めず、、、昨年は月1〜2冊ぐらいだったかと思います。

 

 「今年はインプットもアウトプットももっとしたい!!」

 と思いブログを始め、読書時間もとれつつありるので、今まで気になっていた本をどんどん買ってしまっています(笑)

 

f:id:dekobokofam3927:20210217092222j:image

今読みかけの3冊。

 

ブログで読書記録も書いていこうかな。