身軽に楽しく暮らしたい

子どもとの時間を大切にしたい広島県在住のパート主婦が、我が家の家事や日々の生活について書いていきます。

母と弟の部屋を契約してきました!

先日決めてきたお部屋の契約に行ってきました!

 

家賃も大家さんと掛け合っていただき、少し下げてもらえました。

敷金3ヶ月+手数料1ヶ月+5月の家賃と、大金を持って、ドキドキでした(笑)

無事契約書に記載もして、一安心です。

まだ大工さんに整えてもらっている途中なので、それが終わったら早めに鍵もいただけるようです。

うちに荷物がぞくぞくと届いているので、とっても助かります!!

ある程度整えてあげられますしね。

とってもいいご縁に感謝感謝です。